2007年5月23日水曜日

連絡用ブログを作りました

こちらは稲城アマチュア無線クラブです。    de JA4EQW/1

メーリングリストでの連絡とは別に、画像を伴う掲示や時間を伴う連絡、対外広報等に使う趣旨で、共用のブログを作りました。会員ならどなたでも操作できる体制を構築します。よろしくお願いします。

4 件のコメント:

稲爺 さんのコメント...

山本さん お世話様です。
6月3日の天気が心配で毎日天気予報を眺めています。
当日、私はFT790MkⅡを持参します。
車載用バッテリーから受電するには大きめの鰐口クリップを用意すれば良いのではないかと思います。
JQ1HRA 齊藤茂 稲爺

稲城アマチュア無線クラブ さんのコメント...

稲爺様(いいお名前ですね) JA4EQW/1@管理人です。

お天気の心配ありがとうございました。おかげ様で好天に恵まれ楽しい屋外パーティとなりました。
ワニグチが一番間違いないですが、事故の怖さ(前に電線を焼いた経験あり)もありますね。おいおい考えていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

稲城アマチュア無線クラブ さんのコメント...

JA4EQW/1山本さん
6月6日写真を含め拝見しました。当日の動きがよく分かりますからブログってなかなか良いものだということですね。
ブログは、我が家の長女が以前やってましたが私は見るだけでした。
これからも楽しみです。
2007.6.6 JQ1HRA 稲爺

稲城アマチュア無線クラブ さんのコメント...

各局 今晩は
7K4EOEさんの話題に割り込みます・・
あの写真のタネあかしをしますと、昨年のペディションデーに私が誘われて、南伊豆町の「暗沢山」で撮影したものです。
その結果、「・・賞」となって手元に賞状が届いたのですが頂いたほうが吃驚!というわけで、今年は「招き猫」の役割を担った?ことになるでしょうあk・・
ちなみに、今年も二人で参加しましたが、場所は伊豆市ー巣雲山と東伊豆町の遠笠山でした。2日間で160交信!昨年の1.5倍でした。
防災訓練は向陽台地区だそうですが、今年も何かお手伝い出来れば良いなと思っています。その節は宜しくです。
JQ1HRA 稲爺